SSブログ

なるようになるさ。金曜ドラマに登場

なるようになるさ。
この夏スタートのTBS 金曜ドラマです(^^)

このドラマ、16年ぶりの橋田壽賀子さん新作連続ドラマとして話題ですよね。
そして、“あの”舘ひろしさんと浅野温子さんの共演でも♪

さんと浅野さんといえば、
なんといっても「あぶない刑事」です♪

最後の共演は、「まだまだあぶない刑事」で
実に8年前(゜◇゜)

かっこいい刑事から今度は、夫婦役♪
「あぶない刑事」とはまた違った二人が見られますね。


今回の『なるようになるさ。』は、
現代の家族のあり方を問うホームドラマになるようですね。

橋田壽賀子さん作のホームドラマですから、
誰の身近にも起こりそうな出来事が、ドラマになっていくんだと思ってます。


気になる『なるようになるさ。』のあらすじは・・・


子育ても終わり、夫の定年を機に
妻の夢であった「自宅レストラン」を開業する夫婦。

夫は、思い描いた“定年後の生活”との違いに戸惑いつつも、
妻を応援します。

そして、自宅レストランにいろんな若者たちが集まって来るんですが、
これがみんなワケありの様子。

そんな彼らに起こる問題を解決していきながら、
夫婦と彼らは“家族”になっていく・・・


と、こんな感じの物語で進んでいくようですね。


橋田壽賀子さんのホームドラマですから
きっと期待を裏切らないドラマになることでしょう!

金曜ドラマなるようになるさ。
楽しみですっ(^_-)-☆


橋田壽賀子さんといえばやはりこれ。



2013-06-14 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © なるようになるさ。ドラマの感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。